人気ブログランキング | 話題のタグを見る







新規投稿記事管理

カテゴリ

新着情報
ねこひと会とは
メンバー紹介
猫との共生
ねこひと会の過去の活動
活動・収支報告
被災動物への取り組み
捜索中の猫
東日本大震災被災猫
被災猫の一時預かり募集中
里親募集
譲渡済みの猫
里親会・譲渡会情報
ご協力のお願い
支援物資のお願い
ご寄付のお願い
丸投げ依頼には対応しません
プライバシーポリシー
免責事項
FAQ:よくある質問
お問い合わせ

検索

ニュース & トピックス

【重要なお知らせ】
突然ですが、このたび、2013年7月いっぱいでねこひと会のご支援用口座を閉鎖させていただくことになりました。
ねこひと会は個人ボランティアのグループなので、元々メンバー揃っての収支報告をしていくことに無理もあり、こと震災以降は各メンバーそれぞれの活動や出費が想定以上となり、
足並み揃えて会を維持していくのは困難であるという判断に至りました。

今後はメンバー各自がそれぞれ独立して活動・収支報告をしていきます。
ねこひと会としての活動は、ゆきももこのみでの継続となります。

日頃応援して下さっている皆々様には突然な話で大変申し訳なく思っています。
ねこひと会の現サイトは2013.7月末までの過去の活動としての参照用になりますので、更新はされません。
それに伴い、削除されるページも一部予定されています。
URL等も変更になりますのでリンクを貼ってくださってる方はご注意ください。

今までと今後の福島分を含めた猫のマリアの活動、および、tanaの活動については、
別で報告させて戴きます。
被災地の猫についての、捜索お問い合わせや里親様・長期預かり様とのご連絡担当者は変更なく、継続してまいります。

新しいお問合せ窓口・被災地関連のお問合せ先
fukushima@tokyo-neko-union.net

紛らわしくて申し訳ありませんが、なるべく早めに福島分は分かりやすいように整備しますので、
宜しくお願い致します。

これからも各自の活動は続けていきますので、もしよろしければ今後も応援をお願いいたします。

猫のマリアのブログ
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/


ゆきももこのブログ
http://yukimomoko.exblog.jp/
yukimomoko55nekohito@gmail.com

tanaのブログ
http://madamzoo.exblog.jp/
tanafelis@gmail.com


------------------------------------------------

2013.4月からサイトリニューアルし、現在もゆっくり作業中です

現在、ねこひと会のサイトのリニューアル作業中です。サイト表示やリンク等に不具合が出る場合があります。ご迷惑をおかけいたします。

ご支援のご報告(仮)のページを作りましたのでご確認ください

ねこひと会へのご支援報告(仮)

ねこひと会へお振込くださったかたへ

2012年7月に、当会ご支援用口座にお振込くださった マツヤユカ様、お伝えしたいことがございますので、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

東日本大震災関連のお知らせ

ねこひと会では、福島県南相馬市・双葉郡等、警戒区域内でレスキューされた猫を保護しており、これら被災猫の里親様・一時預かりボランティアを募集しています。また、飼い猫とはぐれてしまった飼い主さんの多くは今も猫を探しています。未曾有の震災で、引き裂かれてしまった人々と猫たちのためにどうかお力をお貸しください。

 ▽被災動物への取り組み
被災動物への取り組み



ニュース & トピックス_e0316841_18581347.jpg東北地震犬猫レスキュー.com
震災直後の3月14日から公開を開始した東日本大震災の犬猫レスキュー掲示板です。現在は捜索情報・保護情報に特化した掲示板として、3700件を超える情報を有しています。(2012/04現在) ぜひこちらもご覧ください。

活動実績

ねこひと会の過去の活動ねこひと会の過去の活動

「ねこひと会」は、2007年12月に人と猫の共生を目標として数名の有志で立ち上げた、動物愛護の小さなボランティア団体です。このサイトでは、 保護猫の里親募集や、TNR等地域猫活動の推進、各種啓発活動、被災地に取り残されている猫達への支援の呼びかけなどをおこなっています。今後ともなにとぞお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。



2013.04.15-yo

by nekohitokai | 2014-12-31 23:59 | 新着情報
トップページへ戻る | Copyright © NEKOHITOKAI All Rights Reserved.

最新の記事

ニュース & トピックス
at 2014-12-31 23:59
ねこひと会とは
at 2014-12-31 23:58
メンバー紹介
at 2014-12-31 23:57
猫との共生
at 2014-12-31 23:56
活動報告
at 2014-12-31 23:54













その他のジャンル